本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

本物の大麻とほぼ同じ効果 !? 合法HHCリキッドがジャンキーたちの間で大流行中

CBDリキッドやCBNハーブなど、大麻由来の合法ドラッグの種類が、急激に増えている。
最近ではドンキホーテなんかでも販売されるようになって、広く一般に知れ渡っているようだ。
 
これらの商品はリラックス効果だけは確かにあるものの、一切ハイにならないのが難点だった。
海外で本物のマリファナを吸いまくってブリブリになった経験がある私からすれば、正直いってチンケな代物ばかりなのだ。
しかし、そんな本物のマリファナ好きでも、充分に満足できるような合法ドラッグが、昨年末に発売された。
 その名はズバリ「HHC」。
 今回はその効果のほどを、実際に体験した私が紹介するので、心して聞いてほしい。
 合法だからって舐めてると、ぶっ飛ばされること間違いない。 
まずはこの「HHC」がどういう成分なのか、簡単に説明させてもらいたい。
 大麻で得られる作用は、大きく2種類の成分に起因している。
 1つが先ほども紹介したリラックス効果を司るCBD、そしてもう1つが気分をハイにさせる効果を持つTHCだ。
 日本国内の法律では、前者は合法、後者は違法である。
 そして、今回紹介するHHCを作るには、違法成分であるTHCに水素を加えることで成分を変えて、合法化することで法律をスリ抜けているのだ。
 さすがは、違法成分のTHCから作られただけあって、ハイになる効果があり、合法の物とは思えないような快感を味わえる、という理屈である。
 しかも摂取の仕方は超簡単だ。
リキッドと呼ばれる液体で販売されているので、これを電子タバコの端末に装着し、煙を吸って効果を楽しむだけ。
吸い込んだ煙を、肺にとどめるようにして、5〜6回深呼吸すれば、ポーっと気分が紅潮してくるのだ。 さすがに本物のマリファナと同じレベルとまでは行かないが、6〜7割くらいの再現度である。
 気分が次第に高揚して、普段なら別に面白くないことでも、ゲラゲラ笑えてしまうし、フワフワと身体が浮いたような効果があって気持ちいい。
 味覚も鋭敏になって、味の濃いスナック菓子を食べるとものスゴク美味しく感じる「マンチー」なんて現象も起こるのだ。
 もちろん、セックスも盛り上がること請け合いだ。
 彼女やセフレと一緒に吸うと、お互いに相乗効果でテンションが爆上がり。
 しかも、女の感度や濡れ具合も、数倍にハネ上がるのだから楽しいったらない。
 射精する瞬間も、全身の血流が巡って、得も言われぬ快感を味わえるのだ。
 ただし、ここまでメリットばかり言ってきたが、効果が強いことに伴うデメリットもある。
 酩酊感が強いので、吸った状態で車を運転するのは避けた方がいい。
 また、急に不安になったりする、いわゆる「バッド」に入ることもあるので、最初は1人ではやらず、気を許せる友人と一緒にやるのがオススメだ。
 では次に、HHCの入手方法をご案内しよう。
 私の場合、販売業者の情報を入手する先は、主にツイッターだ。
 最近はHHCがあまりにも人気なせいで、雨後の筍のごとくバンバン業者の数が増えている。
 そのため詐欺っぽい奴らもいるので注意してほしい。
 私流の見極め方としては、2021年11月以前から、他のCBDなどの大麻製品を販売していたベテラン業者は、比較的信用できる。
 メルカリでも販売されているが、こちらは避けた方がいいだろう。中身が全く別のリキッドだったという、詐欺被害も増えているようなのだ。
 だいたいの相場は、リキッドの濃度にもよるが、1㎖で7千円から1万円くらい。安い買い物ではないので、信頼できそうな業者をしっかり選んでほしい。
 そして最後に一番大きな注意点だ。
 現時点ではあまり情報がないので、もしHCCリキッドを所持した状態で警察に職質を受けた場合、面倒なことになる可能性もある。その点は気を付けてほしい。