本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観客同士の乱闘もある地下ファイトクラブ

以前はミクシーでコミュニティを作って本格的に参加者を募っていたのだが、一度大けがをした人間が警察にタレこんだため、今ではあまり目立たないネット掲示板で突発的に活動している。オレみたいにギャラリーとして参加する人間が多いが、ときどきヒートア…

ウミガメとサメの死体が漂流する海岸

友人が女と海岸を歩いていたときにすごい光景を見たというので、オレも野次馬根性まるだしで現場に行ってみた。原発に隣接した海岸だ。歩きはじめてすぐに、大きなゴミ袋のようなものが見えた。ゴミ袋にしてはゴツゴツしているし…砂で汚れたウミガメの死体だ…

除霊グッズを買わせる霊感商法業者は偽の心霊写真に何という

オセロの黒かったほうが、自称霊能者にイカれちゃったみたいですね。あれ、他人事じゃないですよ。霊が見えるとか言う連中って、虎視眈々と一般人を食い物にしようとしてるんです。関西の某所に、幸運のブレスレットを通信販売している会社があります。商品…

自殺願望の女たちを性欲の対象にする男たち

名称を見ればすぐに想像がつくように、この掲示板には自殺願望を抱く人たちの悲痛な叫びであふれ返っています。死にたい、生きる希望を失った、毎日、死ぬことばかり考えている̶̶。興味本位で閲覧すると、すさまじくダークな気に当てられ、こっちまで胸の奥…

超強力な撥水スプレー、シリコンオイルを使った悪質ないたずら

漫画の世界では、人を転ばせるイタズラと言えばバナナの皮が定番だ。 しかし、現実世界での転ばせドッキリは、そんなにかわいくない。タチの悪い奴になると、化学実験みたいなことをやってツルツル液体を準備する。材料は以下。 ①シリコンオイル(工業用潤滑…

有名な心霊スポット福島県郡山の幽霊ペンションに一泊してみた

夏といえば心霊だ。この時期、裏モノでは過去にいくつかの心霊スポットを巡っていて、俺自身も有名スポットといわれる場所を訪れたことがある。でも実際に霊の類を見たこともなければ、何かが起きたこともない。そもそも非科学的な存在の代表である霊や怪奇…