本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

ホンモノの復讐代行屋は確実に存在するようだ

復讐代行します。
一見、サギ師が世間知らずの人間をカモっているだけのような気もするが、過去、請け負った殺人依頼を遂行し、大きなニュースになった実例もあるだけに軽視はできない。
ネット上にいくつかある、復讐代行請け負い掲示板のことだ。

実際、業者の書き込みを読む限り、あながちすべてがダマシとも思えない。

ヤクザや警官がターゲットの場合は依頼を断るだとか、提示している条件が妙にリアルだからだ。

これがヤクザでも殺人でも何でもござれなら、途端にウソ臭くなるのだが。ターゲットを懲戒解雇させた、あるいは生活保護の受給を中止に追い込んだなど、過去の実績を自慢する業者もいるが、その際、どんな手法を取ったのか、具体的に記している場合もあり、かなり説得力がある。

そう考えると、やはりホンモノの復讐代行は存在し得るのだろう。が、この手の掲示板で本当にゾッとするのは、復讐代行業者ではなく、誰かに恨みを抱いている側の書き込みだ。

憎い相手の氏名や写真をアップし、コイツを殺してくれ、アイツを殺してくれ…。世の中に、心の闇を持つ人がこれほどいるのかと思うと、背中がマジで寒くなる。