本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

自殺願望の女たちを性欲の対象にする男たち

f:id:torivian:20200609193518j:plain

名称を見ればすぐに想像がつくように、この掲示板には自殺願望を抱く人たちの悲痛な叫びであふれ返っています。死にたい、生きる希望を失った、毎日、死ぬことばかり考えている̶̶。興味本位で閲覧すると、すさまじくダークな気に当てられ、こっちまで胸の奥がズンと重くなってしまうわけでして。しかし何よりタチが悪いのは、自殺願望の女性を性欲の対象に見ているエセ自殺願望の男たちの存在です。
こう言ってピンときませんか? そう、座間で9人を殺害したあの白石容疑者。やつも同様の手口で次々と女性をダマし、自宅に招き入れていたのです。そんな男と似たようなヤカラがここにうじゃうじゃいるかと思うと、胸くそが悪くてしょうがないというか。死にたくなるほどツラい人生を送ってきた女性たちに、さらにムチを打とうだなんて、鬼畜としか言えません。