本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

パチンコ

パチンコ屋は、負けた客から腹いせでイタズラをされがち
だ。様式便器の蓋の上にウンコとか、トイレットペーパーの
ロールを便器に突っ込むといった便所汚しが定番だが、店側
もその程度は慣れっこ。さっさと掃除しておしまいだ。
 が、タチの悪い客になると、何をすれば店が本当に困るか
を知っている。どんなことをするのか?
 ずばり、チューインガムを使った、〝台〞への報復だ。パチ
ンコの場合、上皿から下皿に通じる穴に、ガムでくるんだ玉
を押し込んで詰まらせる。スロットの場合は、メダル投入口
にガムでくるんだメダルを突っ込む。
 これをすると、バイトスタッフでは取り出せず、店は業者
を呼ばなくてはいけなくなる。その日一日、台が使えなくな
るため、売り上げに響くわけだ。