本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

ロープと長い吊り橋

お友だちの私有地に遊びに行った。
レクリエーションでお酒も飲んでフラフラになってぶらりぶらり一人で歩いてると結構長い吊り橋が現れた。

頭に入れておいてほしいことは下は川で、落ちたらひとたまりも無い様な高さというところです。
ということでスリル感を楽しみながら渡ってると、突発的に踏み板が外れ転落してしまいました。

幸い転落防止用のネットに引っかかり事なきをえました。
悲鳴に気付いた友人が急いで助けに来てくれた。


俺「まじで死ぬかと思ったよ」

私有地を持ってる友人「大丈夫だったか?ロープ修理しておかなきゃいけなかったな」

 

 

 

 

 

 

 

⇒踏み板が外れて落下したのに、このお友だちはなぜロープが切れたと思っているのか・・・?私有地を持ってる友人はもちろんいつでもこの吊り橋に来ることが出来る