本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

2019-05-25から1日間の記事一覧

所得隠しの個人銀行にホスト経営・裏金お預かりいたします

僕は某地方都市の敷地1千坪の豪邸に生まれた。父親は大学教授、母親が中学校の教頭、祖父も総合病院の院長…。典型的なエリート家庭である。毎日5時間、週5日の学習塾通い。家に帰ってもきっちり予習復習で、おちおちTVゲームをやってるヒマもない。その…

イケメン男にホモストー力ーされる被害にあった本当の話

悲惨な目に遭ったことも少なくない。例えば、よくあるのが怖いお兄さんからの脅しだ。 「テメエふざけたことしてんじゃねえぞ。これから殴りに行ってやるからなあ」 確かに恐い。が、実際に家に来られたことはないし殴られた経験もない。たぶん、オレなんか…

ロープと長い吊り橋

お友だちの私有地に遊びに行った。レクリエーションでお酒も飲んでフラフラになってぶらりぶらり一人で歩いてると結構長い吊り橋が現れた。 頭に入れておいてほしいことは下は川で、落ちたらひとたまりも無い様な高さというところです。ということでスリル感…

我が家のストーカーの犯人

今日もまたボスに小言を言われた。OL同僚の間でも信じられないくらい評判の悪いボスだ。「我が家のストーカーの犯人もあのボスであったりして」そういう事を思いつつ私は帰路についた。家といっても二部屋しかないボロ住居。信じられないかもしれませんがリ…