本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

我が家のストーカーの犯人

今日もまたボスに小言を言われた。OL同僚の間でも信じられないくらい評判の悪いボスだ。
「我が家のストーカーの犯人もあのボスであったりして」
そういう事を思いつつ私は帰路についた。
家といっても二部屋しかないボロ住居。信じられないかもしれませんがリビング+キッチンと寝室ぐらいしかないのだ。窓もリビングにしかないのだ。

玄関の鍵を開けて部屋に入ると言葉がでなくなった。リビングにあったタンスが荒らされていた。
思い返せは、朝食を食べに出たときに鍵をかけ忘れて、そのまま出社したんだった。
窓は全部鍵がかかっているから玄関から入られたんだろ。
吐き気がする。むかつく。もう今日は疲れた。警察には明日行こう。

私は玄関の鍵が閉まっているのを確認し、寝室に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

解説⇒

彼女は朝鍵をかけなかった、と言っている。
にも関わらず帰って来た時は開錠して家に入っている。
つまるところストーカーはまだ家の中にいるのだ。