本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

アルコール吸引は危険

アルコール吸引というのをご存知か。
火で酒をあぶり、気化したアルコールをガラス管で吸引する新しい「酒の飲み方」で、それ専用の道具もネット通販で購入できる。
なんでも欧米や台湾などではこれがめっちゃ流行っているんだとか。
問題は、アルコール吸引をやると、普段酒に強い人間でもめちゃくちゃに酔ってしまうことだ。しかも酒の回り方も普通に飲むときの数倍早いと言われている。
気化したアルコールは肺から血管に取り込まれ、ダイレクトに脳に届くのだから当然っちゃ当然だが、欧米などではアルコール吸引が発端になったレ〇プ事件が多発しているらしい。この点は大いに警戒すべきだろう。
もっとも、日本国内では、アルコール吸引自体がまだほとんど浸透してない。しかしだからこそ、物珍しさから悪い男の口車に乗り、グテングテンに酔い潰されてしまう女がこの先、続出しそうなのだ。特にパーティ好き女やリア充女などは真っ先に餌食にされてしまうのでは? コワイ。