本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

田舎には裏DVDをレンタルするような危険なマンガ喫茶があった

マンガ喫茶と言えば、大部屋で大勢の客が黙々とマン力 を読む光景を想像しがちだ が、ボクの住む田舎町には、 個室がある。

車でしか行けない辺な場所

客寄せのためにそんた営業形能取っているのだろう。 利用できる20ほどの個室は、 マンガの他にも、ビデオやDVDなどが楽しめる充実ぶりで、かなりの人気。

ある日のタ方のこと。店の専用駐車場に愛車をとめ、中に入ろうとした瞬間、ヤンキー風の女に声をかけられた。

「ちょっといい?」

「なに?」 「実はね、良いモノあるの。見るだけ見てってよ」

女のペースに乗せられ、フラフラ後を付いて行くと、駐場の隅にー台のバンが。

スエット姿の若い男 が運転席かり降りてきた。

「オニーさん、裏DVDに 興味ないかな」 

「いや、マンガ喫茶のお客さんにレンタルしてんのよ。 ほら、あそこ持ち込みOK だろ。ー本2時間1000円、 延長は30分につき400円 ってことで」

言われてみれば確かに店 には「アダルト」関係は1 本も置いてない。

しかし・・ 「ま、とにかく見てってば」 鼻息の荒い男に荷台を開 けてもらうと、そこには約50本ほどのDVD(ビデオも30本ほどあった)が並ん でいた。

見た感じはどれも、米物。ま、ダマされたと ころでたかだか800円だ。 モノは試しと、妻の告白というタイトルが付い たー本をレンタルすることにした。 

まいど。けど、夜の11時ま でには返して(店は24時間営業)くれよ。オレ、帰っちゃ うからさ

果たして、男から借りたDVDは間違いなく裏だっ た。文句なし。

いやあ、実にイイものができたもんだ。 以後ボクは、仕事帰りに休日にと、ヒマを見つけてはその男を利用するようになった。 一般のAV作品からモザイク 部分が取られた、逆輸入物がー本たった800円で見られるのだ。ハマるなという方がムリ。

が、彼らも所詮は小遣いかせぎなのか、遭遇できるのは2回にー回それでも3カ月間通って10タイトルは制覇し たろうか。 しかし、そんなボクのDVD生活は突然、終わりを告げ る。どうしたことか、全ての 個室の扉が取り外されてしま ったのだ。 裏DVDのウワサが店側に 伝わったのだろうか。