本当にあったリアルな怖い話・恐怖の事件 ~現代の怪談~

なんだかんだで生きている人間が一番怖い・現代の怪談ともいえる本当にあった怖い話や恐怖の未解決事件です。

パラノイアが犬猫を殺すサイコパス心理

「オレは小学生のときからグレ始めたんだけど、悪いコトはクロダってダチに教えてもちったんだ。 ソイツが本当にキテるヤツでさ。

ナイフや斧で犬猫の首を平気で切り落としちゃったりするんだよ。 快楽殺人?

いわれてみれば、 ヤツは自分の楽しみのために殺してんのかもしんないね

彼の話によると、クロダは残虐な一面を持つ方で、頭脳は極めて明

特に法律や軍関係にはかなりの知識を有したある種天才肌の人間だという

理屈では通らない、犬猫を殺す心理とはいかなるものか。 にわかに興味を覚え、取材を進めてみる。

クロダという人物は戦懐すべきサイコパスだった 

クロダと出会ったのは14年前、

小学6年生の夏休み

ゲームにハマってて毎日ように隣町のゲーセンで遊んでた んだよね。

で、ある日、いつものよっにソ コへ行ったら、自分と同じ背格好の小学生が、大量の50円玉を積み 上げてた

何かヘンなヤツがいるなあって、 しばらく様子を見てたんだけど、 1時間たっても席を離れる気配が ない。さすがにムカついちゃってさ、「おめえ、いつまでやってんだ」って、ソイツの頭をこづいたんだよ

そしたらすぐにゲームを放り出 して、にらみ返してきやがってさ。 一触即発のムード。間違いなくケンカになるなって思ったら、 ソイッ、何て言ったと思う

「10万円あげるから、友だちになろうー」だって。

10万円って、コイッ何いってんだって感じだよ

けどヤツはオレが戸惑ってると、ポーンと10万よこしてきやがって。

いや、もう アゼンとしたよ。

金?もちろん もらった。その足で即行ファミコンのカセット買いに走ったから。

外見からして毎日、軍服、なんだよ。信じられる

その格好でカバンにバタフライナイフを仕込んで、犬猫を殺してんだ。

そんなヤツいないでしょ。 なんで殺すのかって、そんなの オレにわかるワケないじゃん。気がつけば、ザクッといってんだも ん。

なんかクロダには独特オーラみたいなもんがあってさ、 アイツににらまれると犬猫は動けなくなっちゃうんだよね。

実際、ウチで飼ってたプードル もアイツに会ったらブルブル寒え始めて、冷蔵庫の陰で体を硬直させてたもん。

今でもよく覚えているのは、いつものようにゲーセンに行く途中、近所で有名な猫屋敷へ連れて行かれたことがあったんだ。

アイツ、どこから 持ってきたか知らないけど、大量のマタタビを燃やし始めて、猫の 動きを奪ってんだよね。足元にはラリってフラアラになった猫が20 匹ぐらいいて。

で、次に、カバンからサバイバ ルナイフを取り出してさ…。何したか想像つくでしょ?そう、猫 を切り刻んだんだ

ザクリ、ザクリ、ザクリって、 1匹1匹丁寧に猫の肩から首の部分を差ぐり始めて、メッチャ気持悪かったあ。

ビビったなんてもん じゃないよ。